読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元ひきこもりの日常ブログ

元引きこもりの日常を綴ります BASEで相談も致します。 https://uplife.thebase.in/

元ひきこもり風俗に行く。

始めて風俗に行きました。

元ひきこもりも性欲はあるんです。

 

業種はオナクラというやつです。

女の子が手でしごいてくれるやつです。

 

どうしても悶々としてきちゃってスマホ見てたら

必死で風俗店を検索していました。

 

風俗店検索くらいはたまにしていましたが

電話かける勇気が今までなかったです。

 

でも今回は違った

何かがふっきれてました。

 

電話をして半ばフリーで女性を指名して

ホテルの部屋で待ってました。

 

ホテルも何かが吹っ切れて

堂々と入りました。

 

やがてドアを女性の小さい手でノックする音が聞こえてきて

 

どうぞというと

大学のサークルとかの新歓コンパにいそうな

若い小柄な女性がそこにはいました。

かわいい。

 

何もわからずぼーっとしていると

慣れた様子で会計を終えました。

 

そして一言

 

全部脱ぐんですよ??

 

と言われました。

 

え?

慌てて脱ぐとすでに半勃起。

 

緊張しますと僕が言うと

その割には立ってますよね笑

と小悪魔的な女の子。

 

じゃあ始めますね!と女の子。

 

しごかれて1分でいっちゃいました。

あまりに早すぎて滑った感じにってる。

 

どうしよ?

 

 

2回目もできますか?

と女の子。

 

やったことないです。

というと。

 

ローションを取り出ししごきだす。

 

2回目も難なく出ました。

今日が風俗初めてですというと

ローション童貞うばちゃった!

と言われました。。。

 

ちなみに3回目は挑戦したけど

立ちはしたけど行かなかったです。

 

3回目はできたら絶倫だと言ってたけど

やっぱり3回目はでなかったですねえ

と女の子に言われました。

 

最後に笑顔でバイバイをされて帰りました。

 

そんなこんなで

エロに関しては変に潔癖だったところはあるけど

 

新しい世界を見たというか。

こんなこともまあありなんだなあと思いました。

 

元ひきこもり 風俗に行くの巻 でした。