元ひきこもりの日常ブログ

元引きこもりの日常を綴ります BASEで相談も致します。 https://uplife.thebase.in/

元ひきこもりソープへいく

前回は手コキの話でした。

今回はソープです。

ソープです。

 

風俗の王様。

 

いきなり手コキから飛躍してソープへ行きました。

 

場所は吉原です。

吉原しか思いつかなかったので吉原へ行きました。

 

なぜソープへ行ったというと

ノリです。

そしてぜんぜん○○してないからです。

変な話七年くらいしてなかったです。

 

ひきこもるくらいなんでもともとコミュ障なんですかね。

だから○○というのは快楽の象徴であると同時に

高度なフィジカルコンタクトだと思うんですよ。

 

コミュニケーションが人と円滑にとるのが

得意じゃないので当然○○辿りつくのは至難の業。

 

でもしたいことはしたい。

それでソープへ行きました。

 

自由恋愛してきました。

 

お店は独特の年季の入り方で

待合室ではみんな沈黙してました。

 

嬢が出迎えてくれて

会話をしながら服を脱がされたり

していちゃいちゃしました。

 

7年ぶりの○○は秒殺されました。

 

続いて初めてのマット。

 

ぬるぬるのベッドに乗るとき

これは転びやすく労災が発生しやすい環境だなとか

真面目に思いながらぬるぬるのベッドに乗りました。

 

お姉さんに温かく包まれながら

高度なフィジカルコンタクトをしました。

 

お姉さんの慣れたからだ捌きを堪能しながら

大変なお仕事なんだなあと感心しました。

 

そして最後に果てました。

 

感想としては

お姉さんが大変な労力を強いられるので

値段が高いのは妥当かもと思うと当時に

純粋に行為って金銭に置き換えると

高いんだなともいました。

 

だから彼女いる人とかカップルって

富なんだなあともいました。

 

普通に女の子とデートしたくなりました。