元ひきこもりの日常ブログ

元引きこもりの日常を綴ります BASEで相談も致します。 https://uplife.thebase.in/

元ひきこもり 毎月残業100時間くらいするの巻

タイトル通りです。

 

僕の会社はとにかく残業が多い。

あさ六時から夜の八時までです。

これを毎日やってます。

朝は五時起きです。

夜はだいたい23時くらいに寝てます。

ひきこもりから進歩してサラリーマンになったけど。

これで果たして体は持つのだろうか?

 

親は転職認めてます。

せっかく入ったのだからモッタイナイ!

というのかと思ったら

さっさと転職しなさい!

的な感じです。

 

でも焦らずじっくり転職先を見つけてという

スタンスなのだが

じっくりしている間に脳髄がいかれてしまいそうだぜ。

 

それくらい100時間残業なんてクソです。

自由時間なんて夕食後の一時間くらいです。

その間ネットサーフィンしても頭がぼーっとしてるから

ろくなことにはならない。

 

こんな状態を友達とかに相談したら

やばい!

やばい!

 

みたいな感じになったので

朝5時起きなのを承知でブログ書いてます。

 

そんなこんなで今転職エージェントに登録しました。

 

転職の記事でもかければ書こうと思います。

とりあえず仕事辞めて山登りか海外旅行でも行こうかな。